ひどい写真で申し訳ありませんが、これが私のモンステラスタンドレアナです(?私に売られていたものだと思います)。お手入れのヒントに正しく従っていると思います。間接光で土を少し湿らせておく、当たり前だ。 彼女に加湿器も買ってあげました。彼女はとても垂れ下がっていて、悲しそうに見えます。部屋の温度以外に何が問題なのかわかりません。他の植物には問題がないので、混乱しています。 お手伝い☹️