こんにちは、みんな、

ここは初めてですが洞察を求めています

私は観葉植物の世話に関しては全くの初心者です。実家を出た時からこの木を飼っていたのですが、残念なことに先日こんなことが起こりました。

植物性の餌を少し与え、定期的に水やりをするだけで2年は大丈夫です。死んでいるのですか?それとも再び適切な観葉植物に再生できるでしょうか

助けとアドバイスをありがとう。