今日このピレアをニューヨークの食料品店から買ってきました。どうすれば殺さないで済むでしょうか…また?前回これを手に入れたときに植え替えをしたのですが、すぐに枯れてしまったので植え替えはしたくありません。植え替えまで1か月待っていたので、水はけを良くするために土の配合を良くしたかっただけです。この新しいものは、植え替えずに、みんなが最悪だと言う苗床の土に置いたほうがいいでしょうか!!!!!!?うーん、もう殺したくない😭