藤の成長がとても早いのは知っていますが、私が飼っている藤は、生後1年ちょっとでこの大きさしかなく、葉が3枝以上になることはありません。どうすれば高く、太くすることができますか?また、これらの新しい葉は2週間ほど非常に小さいです