インゲン豆の苗を初めて外に持ち出して、大きめの鉢に植えたのですが、葉はしなびており、茎は半分に折れ曲がっています。これはなぜでしょうか?修正する方法はありますか?
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.