私はアルブチロンを持っていますが、特に高い茎を杭打ちしようとして折れてしまいました。切り取らなければならなかった部分を繁殖させる方法はありますか?理論的には繁殖方法は理解できましたが、実際に繁殖するのは初めてです。 私はこの植物が本当に大好きなので(うっかり長くしてしまいましたが)、別の植物を植えてみたいと思っています。