植物をあまり育てたことがないのでアドバイスを求めています。この植物は、自分の事務所に就職し、緑の友達が欲しかったときに友人からもらいました。身長も伸びているようなので、もっと大きな鉢を使ってもいいのかな? 2枚目の写真で一部が瓶に押し付けられているのが見えるでしょうか?参考までに、瓶の高さは3.5インチ、幅は4インチです。