このイチジクの木は1年前に植えたもので、順調に成長していますが、枝が非常に広がっていて低いです。地面に触れるものもある。何かできることはありますか?サポートが必要ですか? それとも、私が使用できなかった、または今後使用できる賢い剪定テクニックがいくつかあるのでしょうか?助けていただければ幸いです、ありがとう!