極寒の冬に外に置いてあった2年以上前の種がうまくいくとは思っておらず、種の植え方を勘違いしていたので、狭い場所に大量に種を蒔いてしまいました。

植えられたすべての種が芽を出し始めているようです 😂 そして、多くの種が生き延びたり、健康になったりするわけがないことはわかっています。状況を修正するための最善/正しい方法は何ですか?今から摘み取ってみたほうがいいでしょうか、それとももう少し大きくなるまで待ったほうがいいでしょうか?

ありがとう!