参考までに、昨年私たちはバジルとチェリートマトを(別々に)植えました。ミントはとうの昔に枯れてしまったので、ベランダのプランターボックスはまだ片づけていません。ご参考までに、トマトの隣の別のプランターボックスにミントを植えておきました。しかし今、トマトの箱の中で何かが狂ったように成長しており、バジルがあった場所では別の何かが成長しています。何かアイデアはありますか?夫はそれらがただの違う雑草だと思っていますが、どうやってここまで来たのか興味があります。ティア!