今週祖父母を訪ねるのですが、祖母はこの植物を4年間植えているようです。下のほうは枯れているのに、上のほうは新しい葉が出てきているような?とにかく助けられることはありますか? 4年って長いですね(笑)私もそれが何なのか全く分からないので、知っている人がいたら教えていただけると助かります。私は無知ですが、試してみる必要があると感じています。