こんなことは今まで一度もなかった!これはとてもエキサイティングです! 😍❤️🪴🌼 もっとスペースが必要なので、植え替えたほうがいいのはわかっているのですが、今年はまだどの植物も植え替えできていません。 今はどうすればいいのかさえ分かりません。植え替えるまで待ったほうがいいでしょうか?花が終わったら切るか茎を残すか? 花が咲いたことがありましたら、どのくらいの期間咲いていましたか?