





どういうわけか、週末に市場の植物の宝くじに当選し、Google がフィロデンドロンの銀の剣 (?) だと言うこの巨大な上部の切り身を無料で受け取りました。
根が張っていないので水に挿しておきます。もちろん殺してしまうのではないかと心配です。根を張るには水が一番良いのでしょうか?これらの植物は手入れが難しいですか?私には哲学の経験はあまりありませんが、これまでのところ、より一般的なタイプのいくつかを生かし続けることができました(笑)。彼女を根付かせて繁栄させる方法について何かアドバイスがあれば教えてください。