5年前にプレゼントでもらいましたが、何もしていませんでした。同僚は植え替えた方が良いと言っていますが、とても幸せそうなので、もう少し大きくして蘭用の培地を与えても幸せにならないのではないかと心配しています。今は苔の中にあると思います。