私が偏執的かどうかはわかりません。私はガーデニングや植物の初心者ですが、父がこのラベンダーをくれました。私の調査によると、それは太陽が大好きで、ほとんど水を必要としないことがわかりました。ということで、その情報から、一日中外に出して、日が落ちたら室内に取り込み、水やりも週に一度はやっているのですが、最近葉が垂れて穴(?)が空いてきました…。

植物は大丈夫で私はただ妄想しているだけなのでしょうか、それとも私が何か間違ったことをしたのでしょうか?