









引っ越しを機に庭に本格的に力を入れるのは約3年ぶり。冬の憂鬱が去った後、私は裏庭の整備を始めて、より良い場所にすることにしました。痛いけど、この一ヶ月でどれだけのことを達成できたかをとても誇りに思っています。
古い温室を取り壊して、キュウリやカボチャ用のトレリスのようなものに改造しました。倉庫にあった古いヘッドボードを使って、オクラ、ピーマン、ブロッコリー、カリフラワー用の花壇を作りました。アマゾンで購入した給水システムも組み立てましたが、出来上がりにとても満足しています。水やりがとても楽になります。すでに持っていたポットのセットとアマゾンで購入したポンプを使って噴水を作りました。
私の一番好きなところは、小さなカエルの池です。仕事の後にここで赤ちゃんたちと過ごす時間が大好きです。彼らは私と一緒にいて、あらゆるステップを監督します。レタス以外に何か食べられるものが手に入るといいのですが、どちらにせよ満足です。皆さんが素晴らしい月曜日を過ごしていることを願っています!