









昨日は植物の植え替えをしました。 (笑) 3つの大きな鉢が外に出てしまったので、私の植物コーナーはちょっと寂しそうですが、ここ数晩は寒すぎました
正直に言うと、私の鍋は少し汚くて、いっぱい詰まっていますが、私はマキシマリストのスタイルをとても楽しんでいます、、てへー
コリウス、紫のシャムロック、そして緑とピンクの小さな植物(名前忘れました)はすべて、昨年母の日の買い物で買ったものです。ほぼ丸一年です!そして、白と黒の縞模様のポットの中の小さなものは、出始めたばかりのコリウスの自家種子だったので、それを自分の家に与えました😇
最後の2枚の写真は去年作った鉢です、私のコリウスはとても小さかったです💖私の植物の進歩を本当に誇りに思っています:)