私が立てた小さな多肉植物なら何でもここに入れます。クマの手、2種類のマンネングサ、その他楽しい小さな仲間たち!!

私はこれらの小さなポットを、よりトリッキーな小道具の苗床としても使用します。切ったボトルの上半分を使って湿度ドームも作ってみます。私のお気に入りの再利用品は、リサイクルできないペットボトルです。 "ハグジャグ"/"ジュース樽" 私のお気に入りの飲み物、ジャグ。今、3樽分の植物を持っています(笑)