何が必要なのかを理解するために、ここ数か月間で 3 つの異なる場所に移動しました。現在、裏庭へのスライダードアから約2フィート離れていますが、読んだところによると、間接的な日光が当たっているのでしょうか?そして、底面散水も始めました。この植物を贈られたのですが、観葉植物の世話の仕方がわかりません。ヘルプ!

また、この植物の名前を知っている人はいますか?自分でさらに調べてみることはできますか?