家に帰ってきたら(私は熱帯の湿気の多い国に住んでいます)、これは妹が放置していた神経植物です。私は飼ったことがなく、彼女はバルコニーに保管していました(太陽が当たりすぎたのだと思いますか?)。どうすればいいですか?