このアダンソニの下葉がかなり黄色くなってきていますが、光に近すぎるのでしょうか?測光器を使ってみましたが、DLI は 12 程度で、この製品としてはそれほど高くはありません。透明な苗床を使用しており、土が見えるので、水のやりすぎではないと確信しています。50%ほど乾いてから再び水を与えます(7日から10日の間)。もしかしたら肥料を与えすぎてしまったのかもしれませんね?