20ドルのチップを追加するということだったのか、丸太を持ってくると言っていたのか、それとも最近の大雨と嵐のせいだったのかはわかりませんが、先週の水曜日にリクエストを提出し、金曜日に樹木医から土曜日か月曜日に届けてくれるという電話がありました。 月曜日の午後1時に、彼らは12ヤードの削りたてのメープル(丸太なし)を巻き上げ、新しいゴリラカートを褒めたり、自分自身と自分の愚かなアイデアを呪ったりしながら5時間を費やしましたが、まだ終わりには程遠いです😂