先月剪定をしたところ、切った茎の1本から肉穂花序が生えているのを見つけました。これは私の最初(そして唯一)の植物で、私は彼女を4年間飼っています。ピースリリーについてはあまり知りません。これは正常ですか?切ったほうがいいでしょうか?