うちのモンステラももうすぐ植え替えの準備が整います。上部の茎の太さと下部の細い茎を考慮すると、上部の挿し木を切って支柱を立てるのと、植物全体を植え替えるのはどちらが良いでしょうか?助けや意見をいただければ幸いです:)