数か月前にクワズイモの赤ちゃんをもらい、ミニ温室で育てていました。最近は少し垂れてきて、新しい芽が出てきました。これは一緒に入っていた球茎からでしょうか?これらの別々の赤ちゃんは成長しているのでしょうか、それともクワズイモが成長する方法なのでしょうか?まだ初心者なので、このまま育てたほうがいいのか、赤ちゃんの場合は外に出して自分で育ててみたほうがいいのか迷っています。