私のヒスイの植物はとても高くて茎が伸びているので、簡単に倒れてしまいます。かなり最近植え替えられたのですが、安定させるための根があまりありません。 新しい茂みの成長を促したいので少し剪定しましたが、今度は全部剪定して繁殖させようかな? 何かアドバイスはありますか?