私がサイドショー・ボブと名付けたこのジグザグ形のサボテンは、少し放置されていて、コナカイガラムシが発生することになりました。非常に自発的な一連の IPA 処理により、コナカイガラムシはかなり良くなったように見えますが、植物は制御不能で、いくつかの死んだ部分があり、率直に言って、散髪が必要です。ジグザグサボテンを増やすコツは?何度試しても、切り口が根を張ることはありません。乾いた状態と水に浸した状態の両方を試してみました。ヘルプ?