1ヶ月ほど前にこれを買ったのですが、植え替えるのが怖いのでまだ入ったときのひどい基質の中にいますが、より良い土が必要なのはわかっています、何をお勧めしますか?何匹か殺したので今度はちゃんとやりたいのですが、すでに悲しそうです。 また、これは通常の場所ではないので、写真を撮るために植物の棚から外しました