最近引っ越しをしたのですが、極楽鳥があまり馴染めません。水やりに一貫性がなく、役に立たなかったと思いますが、先週、初めてエアコンを作動させたので、ショックを受けたようで、葉がすべて丸まり始めました。彼らは約半分で少し落ち着いてきました。水以外にもっと安定したヒントを持っている人はいますか?樹齢約3年ですが、1トン以上倒れていたので植え替えたばかりです。私もリーニングの株を取得すべきだと思いますが、避けるべき理由はありますか?天気が暖かくなり、中西の風が落ち着いたら、外に移動させたいと思っています。換気口の関係でガラス引き戸の真前から隅に移動しました。よろしくお願いします、私は彼女を生かし続けたいと思っています! 😋