私はこのモンステラを苔のポールに数か月間植えており、順調に育っていますが、根の一部が枯れているように見えるか、ポールに根を張り続けていないことに気づきました(冬になると家が乾燥するので、ポールの水やりの頻度を増やす必要があります)。

見えにくいですが、植物の半分の面積で根が半分ポールに根付くことに成功しています。

私の質問は、これらの古い根は、乾燥の問題を解決した後も成長し続けるのでしょうか、それとも死んでしまうのでしょうか?そして、それらが枯れた場合、植物の古い部分から根が成長する必要があるでしょうか?

最初の写真は、最新の節からの新しい根で、健康そうに見えます。