私の植物に何か問題があると思いますが、何が問題なのかよくわかりません。たぶん週に1回から2週間に1回水やりをしています。東側の窓の近くの植物スタンドに置いているので、間接光がたくさん当たります。誰かが何が問題なのかを理解するのを手伝ってくれませんか?