同じ鉢にデザートローズ、サンザシ2本、エケベリア3本を植えています。私はルイジアナで飼っていたので、週に一度約64オンスの水を与えていましたが、その後は湿気を気にせず生きていました。私は今デンバーに住んでいますが、彼女は家の中にいます。 ここがもっと乾燥していることは知っています。彼女が持っていた花はもうなくなってしまったので、彼女が以前ほど元気ではないことはわかっています。水の調整はどうすればいいですか?週に2回にするべきでしょうか?もっとオンス?