土曜日にこの美しいディーフェンバッキアを購入しました。私は一度も所有したことがないので、あらゆるヒントをいただければ幸いです。

免責事項、狭いエリアにあり、より多くの光が必要な場合があるため、より良い場所が必要であることは間違いありません。これほど巨大な葉を持つ植物を所有したことがないのですが、葉がかなりふにゃふにゃしているのは普通のことでしょうか?昨日水やりをしましたが、昨日よりもずっと元気になっていて、とても良かったです。葉が壁に押し込まれないように、もっと大きなスペースが必要なので、失礼なコメントは避けてください。お手入れのヒントを聞いてるだけです!¨̮