日本も暑くなってきて、我が家のディルも本格的になってきました。いくつかの葉が「痩せ」始めており、「通常の」葉と比較すると少し味が薄いことに気づきました。 3日間の旅行に行って家に帰ったら、ディルの花が咲いていました。 定期的に収穫し続けるには、切った方が良いのでしょうか?それともそのままにしておくべきでしょうか?