植物を所有するのは初めてです。この植物はとても順調に成長し、新しい葉を芽吹かせていましたが、今は枯れてしまっているようです。彼女はプランター、その後装飾用の鉢にいます。排水性が良い。間接的に朝日が当たる。何かアイデアはありますか?私が彼女を迎えたときの土の中にまだいます。ところで、鍋の中に白いものがあり、それは重曹で、鍋の中に菌がいたので、それが役立つと読みました。それが原因でしょうか?修正するには遅すぎますか?