こんにちは!私はカラテア・オルビフォリアを約6か月間飼っています(1枚目は彼女の通常の様子です)。しかし最近、友人に彼女を預けて1か月間旅行しなければならなかったのですが、見た目があまり良くありません。 他にこれを経験した人はいますか?彼らはうまく跳ね返りますか?