私の綿苗に何が問題があるのか​​わかる人はいますか? 1週間ほど前に種を蒔いて、1~2日前に芽が出ました。私はケロッグの花と野菜用のオールナチュラルガーデンソイルを使用しました。私は南カリフォルニアに住んでいます。