このツツジを2.5週間ほど育てています。土が均一に湿るように保ち、底から水が出るまで水やりをしています。花が咲いても長持ちしないと聞いたことがあります。長持ちさせる方法はあるのでしょうか?私は乾燥した気候に住んでいますが、それが何かを変えるかどうかはわかりません。