それで庭を始めたのですが、苦境に陥っています。鍋の中の野菜はとてもうまくいっているのですが、庭のベッドの上に置くと、焦げて水が浸かっていて、ただブッ飛んでいるように見えます。土ですか?土が足りませんか?鉢にはミラクルグローを使用しましたが、庭のベッドは湿気が多いので、ミラクルグローの鉢植えミックスを少し肥料にし、表土の上にマルチを敷いたと思います…ちなみに私のボーイフレンド全員のアイデアです。

レイズドベッドの庭土を1~2パック入れたら大丈夫でしょうか?それとも汚れを落とすだけですか? 🪴😅 私の赤ちゃんを助けるのを手伝ってください:((