

この植物は1か月前に購入し、底面から軽く水やりをしてから、装飾用の外鉢に戻し、唯一の窓辺に置いておきます。明らかにあまり光が当たらず、間接光だけなので、グローライトに小さなクリップを取り付ける以外に何もすることができません。窓もすきま風がひどく、平均気温は約50~60°Fです。その間、土壌も乾燥せず、その中のいくつかの植物は完全に枯れてしまいました。混雑は防げたので大丈夫でしたが、それでも土が問題になる可能性があるようです。小さな植物を 1 つ入れるためですが、今は室内用の植栽用土を買う余裕がありません。またすぐに引っ越しをすることになり、それを処分する必要があるときです。本当にそうしなければならなければ、そうすることもできますが、お金をかけずにそれを取り戻すために最善を尽くしています。ヒントはありますか?