数日前に最初の植物を手に入れたのですが、どんどん垂れ下がってきています。まだまだ未熟ですが、これからも元気に育てていきたいと思っています。 3日おきにカップで水やりをし、時々スプレーボトルで優しくスプレーしています。窓際の隅っこなので直射日光は当たらないのですが、暑いので日に当てるのが怖いです。 それが重要かどうかはわかりませんが、私が住んでいる場所の気候は一年中約90度で、雨が多いです。熱帯ですが、私は大都市に住んでいます。 ご協力いただければ幸いです。