この植物を植えて約2ヶ月になります。土は常に湿った状態に保っていますが、まだあまり肥料を与えていません。
このように見えるはずですか?なんだか葉が垂れ下がっているように見えます。それが幸せかどうかは分かりません。一日中間接光が入っています。
肥料は早めに与えたほうがよいでしょうか?それとも他に何かありますか? 1日1回水をスプレーするのですか?