

私のガールフレンドに投稿してください! :
助けてください!!このカラジウムはイースター(4/6)に入手しましたが、徐々に外側に丸まって垂れ下がっていました。
今日はこれまで見た中で最悪の状況で、どうすればいいのかわかりません。土は湿っているので、購入してからあまり水やりはしていません。キッチンの日当たりの良い場所に置いているので、何が間違っているのか、どうすれば悪化を防ぐことができるのかわかりません。購入したその日に鉢を受け取り、植え替えてくれました(一時的な鉢は新しい鉢にぴったりと収まったので、植物にとってはまったく大きすぎませんでした)
誰かアドバイスがあれば教えてください! (写真は届いた日(4/6)から今日(4/16)までのものです)