







昨年の6月に、私は庭のこのエリアに種を蒔き、昨年は花粉媒介植物の庭(IGやtik tokで見られるように)を手に入れることを望んで、散発的に野生の花の庭を植えましたが、それらはあまりうまく成長せず、開花することはありませんでした。この地域は直射日光があまり当たらず、肥料もやっていなかったし、ナメクジも多かったので、うまく育たなかったのだと思います。実験ではありましたが、今年も挑戦してみたいと思います!ただし、何かが戻ってくるようです。最初は雑草かと思ったが、よく分からない。クローバーがいくつかあるのですが、クローバーを大きくしたようなものもあるのですか?種子の袋に入っていた花のリストを添付しました。最後のスライドは私が使用したパケットの 2/3 で、写真の左から 3 番目は「蝶とハチドリ」のミックスです。よろしくお願いします。