犠牲者は、葉が割れたフィロデンドロン、ポトスの一種、そしてそれは母が私にくれたゴムの木の植物だと思います。

ここで何が間違っていたのかわかりません。数日前に植物を外に出し、十分な水やりと肥料を与えましたが、今ではひどい状態になっています。葉は黄色くなり、半透明になり、縮れます。ゴムの木とフィルは最悪の被害を受けていますが、私のヒスイとヘビの植物はこの出来事に動揺していないようです。肥料の説明書に従って、以前は問題なく使用していました。水やりから何日も経っているので、土がいつもより湿っているように見えますが、普段はすぐには確認しません。肥料の計算を間違えて間違えたのか、それとも今週水やりを2倍にしただけなのか、それとも何なのかはわかりません。植え替えをしようとしていたのですが、葬儀をしなくてもいいのではないかと思っています。何かアドバイスはありますか?