私はこれを約1年持っていますが、まだ葉や新しい茎を獲得して維持していません。水やりの合間に完全に乾かします(水量計を使用しています)。培養土とパーライトを混ぜたもので、西側の窓に置いて、水やりの時に薄めの肥料を与えています。ここに置いた他の植物はどれも素晴らしい出来栄えです。 グローライトの下で動かしてみましたが、それが気に入らず、葉を落としてしまいました。何かアイデアはありますか?タイ!