この賃貸住宅に引っ越してきたばかりです。寝室とバスルームの間にある大きな開口スペースに植物を植えようと思っているのですが、水やりが大変そう!

どの植物にもっと水を必要とするかについていくつか考えがあり、点滴システムを導入しようと考えていますが、これに取り組む前に皆さんのフィードバックが聞きたかったのです 😆。

プラスチック製のトレイパンも下ろしたほうがいいでしょうか?

このスペースを使って何をしますか?具体的なプロセスやヒントはありますか?