鉢植えのユーレカレモンの木の剪定についてアドバイスを探しています。私はベイエリアにいますが、この木はまだかなり若いです(高さ約4フィート)。少し脚が伸びて、長い枝が数本伸びていますが、どこをどのように積極的に切り詰めればよいのかわかりません。

現在、バルコニーのコンテナに入れられていますが、それ以外は健康のようです(新しい芽が生えてきており、大きな害虫の問題はありません)。

もっとふさふさして育ってほしいです。すでにレモンが実っているので、傾いて大きくなったら杭を打たなければなりません。

これがあなたの木だったらどこでカットするかについての具体的なアドバイスをいただければ幸いです。やりすぎて不安です。ありがとう!