私はオンタリオ州オタワにいますが、非常に良い暖かい日が続いたので、ルバーブの植物がたくさん成長しました。しかし、今夜はマイナス4度、明日はマイナス5度になるそうで、ルバーブがダメージを受けるのではないかと心配です。オタワでコンテナでルバーブを栽培し、春の軽い霜に耐えた経験のある人はいますか?昨年よりもはるかに多くの成長を遂げているので、成長を失いたくありません。私は土鍋を上に置いて「強制」しようとしてきましたが、それがかなり役に立ったと思います。これで何かが変わるとしたら、私も5階のアパートに住んでいます(バルコニーに保管されています)。外で鉢をかぶせていた鉢の上に毛布をかぶせるか、全部室内に持ち込むか考え中です。アドバイスをありがとうございます!