また、室内の完全日陰でも大丈夫でしょうか?彼らを街に連れて行きたかった。残念ながら、私が行きたい場所には窓がありません。アイビーは厳しいと聞いていましたが、それでも確かめたかったのです。ツルの挿し木をして土に直接挿したり、トランペットの挿し木もしましたが、うまくいくかわかりません。